Mama Loves Organics

プレママやママのためにオーガニック&ナチュラルコスメを紹介するブログ

夏のお出かけにはALOBABY(アロベビー)UV&アウトドアミストがおすすめ!

もうすぐ夏休み。

お出かけの計画を立てている方、多いんではないでしょうか。f:id:kate1173:20180710170903j:plain夏のお出かけには日焼け止めと虫除けが必須アイテムですよね。

娘は私の肌質に似たのかすぐに焼けて真っ黒になるタイプ。

連日の日差しの強烈さに、子どもといえども日焼け対策をしっかりしなきゃ…と思いつつも、日焼け止め塗って、虫除けスプレーして…というのは少し面倒くさい。

ということで、わが家で愛用しているのはアロベビーUV&アウトドアミスト

今回はわが家の夏の必需品アロベビーUV&アウトドアミストについてご紹介します。

日焼け止め+虫除けの1本2役

アロベビーUV&アウトドアミストは、1本で日焼け止めと虫除けの効果があるので、お出かけの時にシュッとひと吹きするだけ。楽チンです。

ミストは白い液体ですが、つけた後に白くなったりベタついたりすることもなく、使い心地も◎

SPFは15ですが、SPFは値が高ければ高いほど肌に負担がかかるそうなので、子どもにはこれで十分。

こまめにシュッとしてあげれば、日焼け止め効果も虫除け効果もちゃんと持続します。

100%天然由来成分

アロベビーUV&アウトドアミストは100%天然由来成分なので、安心して使えますね。

優しく爽やかな香り

ほのかに香る柑橘系の香りも好きです。

この香りも自然由来のもので、日焼け止め独特のニオイがないのがうれしい。

使いやすいサイズ

アロベビーUV&アウトドアミストは80mlと180mlのビッグボトルがあります。

80mlはお出かけの時にちょうどいいサイズ。

お家で外遊びをする時にはビッグボトルを、お出かけの時には小さいサイズと使い分けてもいいかもしれません。

アロベビーについて詳しくはこちら

n&o Living

わが家はアロベビーUV&アウトドアミストのほかミルクローションも愛用しています。

セットで購入したり定期便を利用したりすると、割引になってお得ですよ♪ 

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村