Mama Loves Organics

プレママやママのためにオーガニック&ナチュラルコスメを紹介するブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

免税店でコスメを買うとどのくらい得をするのか?③バンコク スワンナプーム国際空港でPAÑPURI(パンピューリ)を購入した場合

免税店で買い物をするのが大好きな私。 海外旅行の時は、いつも免税店でコスメをお得に購入しています。 海外の免税店は日本未発売のものがあったり、お得なセットがあったり、海外ブランドは為替の関係で日本で買うより格段に安く購入できるものあります。 …

シリカ水を半年間毎日飲み続けた私が感じた驚きの美容効果とは!?おすすめのシリカ水もご紹介!

みなさん【シリカ水】ってご存知ですか? 私も半年前にシリカ水というものを知ったばかりです。 シリカ水にはさまざまな美容・健康効果があるということで、試しに半年間毎日飲み続けてみました。 今回は、シリカ水を半年間飲み続けて感じた美容効果について…

免税店でコスメを買うとどのくらい得をするのか?②羽田空港でTHREEを購入した場合(第1弾)

こんにちは。 先日、海外旅行に行きバカンスを楽しんできました。 その際に羽田空港の国際線を利用したので、免税店で大好きなTHREEを購入! 以前【免税店でコスメを買うとどのくらい得をするのか?①成田空港でTHREEを購入した場合】という記事を書いたんで…

【WELEDA(ヴェレダ)カレンドラ ベビースターターセット】を使ってみました!プレゼントや旅行にも最適♪

こんにちは。 前回【chant a charm(チャントアチャーム)】のトライアルセットをご紹介しましたが、今回もオススメのトライアルセットをご紹介したいと思います。 それは…【WELEDA(ヴェレダ)】カレンドラ ベビー スターターセット! 赤ちゃんにも安心して…

【chant a charm(チャントアチャーム)】のトライアルセットを使ってみました!乾燥肌でお悩みの方に特にオススメ!

何かいいコスメはないか? いつもそう思いながら、いろいろなコスメブランドのトライアルセットを試している私。 今回トライアルセットでお試ししたのは【chant a charm(チャントアチャーム)】! 保湿力が抜群で、乾燥肌の方・インナードライ肌の方・エア…

新しくなった【THREE バランシング UVプロテクター R】を使ってみました!

THREEが大大大好きな私。 愛用しているUVプロテクターがなくなってしまったので、新しいものを購入しました。 購入したUVプロテクターは、4月12日にリニューアルして発売されたもの。 私が今まで使用していたのは旧タイプなので、新しくなったものとどう違う…

免税店でコスメを買うとどのくらい得をするのか?①成田空港でTHREEを購入した場合(第1弾)

こんにちは。 久しぶりの更新です。 さて、少し前の話になりますが、ベトナムのダナンに旅行に行って来ました。 ダナンと言えば、近年リゾート地として人気が集まっている注目のスポット! 家族旅行で、旦那さん・2歳の娘・私の母親とで6日間滞在してきまし…

真空ボトルでいつでも新鮮!無添加スキンケアコスメNOMAMA(ノママ)のローションとクリームを使ってみました!

こんにちは。 最近とても忙しくて、なかなか更新できずにいました。 その間に新年を迎え、気がつくともう2月!(早い) さて、新しい年になると「何か新しいことにチャレンジしたい!」と思ったりしませんか? 私は大それたことはできないので…気になってい…