Mama Loves Organics

プレママやママのためにオーガニック&ナチュラルコスメを紹介するブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

バンコクでキレイになる④~安い!気持ちいい!マッサージ天国のバンコクでトークセンを体験~

バンコクには、これまでにご紹介したパンピューリやロクシタンなどの高級スパのほか、リーズナブルな料金で利用できるマッサージ店がたくさんあります! 私はタイ古式マッサージが好きで、疲れた時にたまに利用していますが、日本だと60分6000円くらいはしま…

バンコクでキレイになる③~Le Spa with L'OCCITANE(ル スパ ウィズ ロクシタン)体験記~

今回はバンコク旅行の際に行ったロクシタンのスパ【Le Spa with L'OCCITANE(ル スパ ウィズ ロクシタン)】体験記です。 ロクシタンといえば知らない人はいないほど有名なフランスのコスメブランド。このロクシタンのスパがバンコクに・しかも私が宿泊する…

バンコクでキレイになる②~バンコクのど真ん中に温泉!?PAÑPURI WELLNESS(パンピューリ ウェルネス)体験記~

バンコク旅行でのスパ体験記、まずは【PAÑPURI WELLNESS(ウェルネス)】からいってみたいと思います! PAÑPURI(パンピューリ)って? パンピューリは、タイを代表するナチュラル&オーガニックコスメブランド。 ローションやクリームなどのスキンケアアイ…

バンコクでキレイになる①~スパの予約はVELTRA(ベルトラ)がおすすめ!~

前回は、バンコク旅行に行く際の、免税店でのショッピングについて書いたのですが、今回からバンコクでのスパ体験記について書いていきたいと思います。 まずは、バンコクのスパを利用する際の、お得な情報をご紹介します。バンコクは、スパ・エステ・マッサ…

免税店でコスメを買うとどのくらい得をするのか?⑥中部国際空港(セントレア)でTHREEを購入した場合(第1弾)

お久しぶりです。なかなか更新できずにいました。 気がつけば、もう12月。今年も終わりに近づいてきましたね。更新できずにいた間のことを、今さらですが、少しずつ書いていこうかと思います。よろしくお願いします。 まずはバンコク旅行のことから…海外旅行…