Mama Loves Organics

プレママやママのためにオーガニック&ナチュラルコスメを紹介するブログ

免税店でコスメを買うとどのくらい得をするのか?④成田空港でTHREEを購入した場合(第2弾)

先日、家族でボルネオ旅行に行って来ました。

成田空港では、お決まりの免税店でのショッピング!

ということで、免税店でコスメを買うとどのくらい得をするのかシリーズ第④弾です (いつの間にかシリーズ化されてますが…)

f:id:kate1173:20180415094310j:plain今回も愛用しているTHREEを購入したので、どのくらいお得に買うことができたかを検証してみたいと思います。

今回購入したTHREEのコスメ

ボルネオ(コタキナバル)まではマレーシア航空を利用したので、成田空港第2ターミナルにある免税店Fa-So-La DUTY FREEで買い物をしました。f:id:kate1173:20180415094815j:plainその時購入したのがこちら。

  • トライアルキット
  • トリートメントローション
  • トリートメントエマルジョン
  • リニューイング パウダー ファンデーション
  • リニューイング パウダー ファンデーション ケース

2018年2月に誕生したホリスティックケアラインのトライアルキットと現品のローションとエマルジョンなどを購入。

どのくらいお得?

さて、これらを免税店で購すると、通常の価格(税抜き)で購入した時とどのくらい金額に差が出るかというと、こうなります☟

  • トライアルキット ¥7,800→¥6,560(¥1,220OFF)
  • トリートメントローション ¥6,000→¥5,040(¥960OFF)
  • トリートメントエマルジョン  ¥6,500→¥5,460(¥1,040OFF)
  • リニューイング パウダー ファンデーション ¥4,500→¥3,780(¥720OFF)
  • リニューイング パウダー ファンデーション ケース ¥1,500→¥1,260(¥240OFF)
  • 合計¥26,300→¥22,100(¥4,200OFF)

さらに、JALカードで支払いをしたので、さらに5%OFF(ゴールドカードなら10%OFF)になりました!

  • 合計¥26,300→¥20,995(¥5,305OFF)

やっぱり免税店ってすごい…

JALカードANAカードは必須アイテム

海外旅行の際、成田空港では利用する航空会社によってターミナルが異なります。

免税店でTHREEを購入する場合、

となり、ANAカードやJALカードで支払うことで5%〜10%の割引(カードの種類により異なる)が受けられます。

しかも、マイルも貯まるのでANAカードやJALカードは必須アイテムですね!

まとめ

私は普段THREEのコスメを愛用していますが、海外旅行の時にいつもまとめ買いをしています。

ANAカードやJALカードで支払うことで、免税価格よりもさらに割引がされるので、ぜひカードを利用してお得にショッピングしてみてください♪ 

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村