Mama Loves Organics

プレママやママのためにオーガニック&ナチュラルコスメを紹介するブログ

【WELEDA(ヴェレダ)カレンドラ ベビースターターセット】を使ってみました!プレゼントや旅行にも最適♪

こんにちは。

前回【chant a charm(チャントアチャーム)】のトライアルセットをご紹介しましたが、今回もオススメのトライアルセットをご紹介したいと思います。

それは…WELEDAヴェレダ)】カレンドラ ベビー スターターセット

赤ちゃんにも安心して使えるお肌に優しいものをお探しの方はもちろん、プレゼントや旅行にもオススメ。

では、さっそく紹介していきます!

WELEDAヴェレダ)とは

ヴェレダは、1921年スイスに誕生した世界50か国以上で愛されているオーガニックコスメブランドのパイオニア

スキンケア、ボディケア、ヘアケアなどさまざまな製品を取り揃えているだけでなく、赤ちゃんや子どもが使えるベビーケアシリーズもあり、豊富なラインナップが魅力です。

カレンドラって?

カレンドラ(トウキンセンカ)は、古代エジプトより肌荒れ予防に使用されてきたキク科の植物。

f:id:kate1173:20170723224135j:plain

保湿・保護・肌荒れ防止効果に優れ、ヨーロッパではベビーや敏感肌のケアに長年用いられてきました(WELEDA HPより)

カレンドラ ベビーシリーズは、そんなカレンドラの成分を配合した新生児から使えるオーガニックケアシリーズです。

カレンドラ ベビースターターセットの内容

新生児から使えるヴェレダのベビーケアシリーズ4品がお試しできるセットです。

  • カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー(20ml)
  • カレンドラ ベビーミルクローション(10ml)
  • カレンドラ ベビーオイル(10ml)
  • カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム(10ml)

いずれもカレンドラの優しい香りがします。

カレンドラ ベビーウォッシュ&シャンプー(全身洗浄料)

カレンドラ ベビーウォシュ&シャンプーは、乳液のようなテクスチャー。

f:id:kate1173:20170724163656j:plain

私は泡立てネットを使って、泡立ててから使いました。

ふわふわの泡で優しく洗えます。

泡切れがよく、洗い上がりはつるつるでした。

全身洗浄料なので、髪にも使えるのがいいですね。

カレンドラ ベビーミルクローション(全身用乳液)

ミルクローションという名称ですが、クリームのようなこっくりとしたテクスチャー。

f:id:kate1173:20170724141113j:plain

うちの娘は現在お尻にあせも(?)ができているんですが、保湿・保護・肌荒れ効果に優れたカレンドラが配合されたオーガニックのクルームなので安心して使えます。

しっかり潤って、肌がクリームによってしっかり守られている感じがします。

全身用なので、もちろん顔にも使えます。

カレンドラ ベビーオイル(全身用トリートメントオイル)

さらさらとした黄色のオイル。

f:id:kate1173:20170724141210j:plain

すっと肌になじみ、ベタベタしないのが◎

ベビーマッサージにも使えますね♪

カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム(フェイス用クリーム)

ミルクローションと同じようなテクスチャー。

f:id:kate1173:20170724141358j:plain

こちらもしっかり潤うので、乾燥が気になる季節には特に重宝しそうです。

冬になるとほっぺがカサカサになってしまう赤ちゃんやお子さんにはとってもよさそう♪

フェイス用ですが、手や体にも使用できます。

化粧下地にも使えるそう…万能なクリームですね!

まとめ

ヴェレダ カレンドラ ベビースターターセットは、4品をお試しできるので、ベビーケアシリーズを初めて使う方にはピッタリ。

プレゼントにしても喜ばれそう♪

ミニサイズなので旅行にもオススメです!

ヴェレダ カレンドラ ベビースターターセットはこちらから

夏のベビースキンケアキャンペーン実施中!

WEB限定セットやサンプルプレゼントがあるので、ぜひチェックしてみてね。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村