Mama Loves Organics

プレママやママのためにオーガニック&ナチュラルコスメを紹介するブログ

THREEサマートラベルキット購入しました!夏の旅行にピッタリのオトクなセット!

前回の記事でも書いたTHREEのサマートラベルキット、購入しました!

オンラインショップで購入する予定でしたが、なんとオンラインショップはすぐに在庫切れに!

ということで、店頭で購入しました。

私が購入した店舗でも在庫はあと半分くらいで、今週末にはなくなってしまうかも?ということで、人気の高さがうかがえるサマートラベルキット!

f:id:kate1173:20160721124712j:plain

買ってよかった~!としみじみ思うオトクなキットなので、内容を紹介しますね。

THREE バランシングUVプロテクター(日焼け止め乳液)現品

f:id:kate1173:20160721125147j:plain

THREEの日焼け止めは、乳液状なのでのびがよく、塗った後はとってもしっとり。

日焼け止め独特のニオイがなく、ほんのりアロマの香りなのもうれしい。

SPF30、PA+++なので紫外線を防ぐ効果もバッチリ!

紫外線吸収剤フリーで、肌にも優しい。

私はもう何本もリピートしています♪

THREE バランシング クレンジング オイル(メイク落とし)30ml

柑橘系のさわやかな香りで癒されながらメイクをオフできるオイル。

こっくりとしたオイルで、するするとメイクが落とせます。

f:id:kate1173:20160721130400j:plain

THREE バランシング フォーム(洗顔料)30g

バランシングオイルでメイクを落とした後にこのフォームで洗った後のすっきり感はやみつきです。

すっきりとした洗い上がりだと肌につっぱり感を感じるのでは?と思うかたもいるかもしれませんが、THREEのバランシング フォームで洗った後は、肌にちゃんと潤いが残っていて、ふっくらとした肌になり、つっぱり感ナシ!

THREE バランシングローション(化粧水)30ml

私はコットンに含ませて肌になじませた後、少量を手のひらにとってハンドプレスしています。

肌の内側から潤いが満ちてくるようなみずみずしい肌になりますよ♪

f:id:kate1173:20160721131143j:plain

THREE バランシング エマルジョン(乳液) 30g

水分・油分のモイスチャーバランスを整えるという乳液。

私は以前、湿度の高い今のような時期はTゾーンのベタつきが気になっていたんですが、THREEを使い始めてからTゾーンのベタつきが気にならなくなりました!

きっとTHREEのコスメがモイスチャーバランスを整えてくれ、肌をいい状態にしてくれているんだと思います。

THREE スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー&コンディショナー

THREEサマートラベルキットには、シャンプー(8ml)とコンディショナー(8g)も3包ずつついています。

f:id:kate1173:20160721132040j:plain

スキンケア用品だけでなく、ヘアケアのサンプルまでついてくるのがうれしすぎ!

ダメージヘア用のシャンプー&コンディショナーなので、紫外線でダメージを受けた髪をケアしたいという人にはピッタリですね。

オシャレなポーチつき

夏らしい透明のポーチには、すべてのアイテムをすっきりとおさめることができます。

f:id:kate1173:20160721133100j:plain

写真では見にくいですが、ポーチにはTHREEと刻印されたワンポイントもついていて、シックでおしゃれなポーチです。

透明なのでいろいろなアイテムが入っていても、ひと目で何が入っているかわかるので使いやすいですね♪

数量限定!getしたい人は急いで!

まさに夏の旅行にピッタリのこのサマートラベルキット、THREEの公式オンラインショップでは【在庫なし】となってますが、髙島屋オンラインストアではまだ【在庫あり】で購入可能です!(2016/7/21 14:00時点)

髙島屋オンラインストア THREE

「欲しい!!」という方は急いでね〜!!

2016/8/3追記

髙島屋は売り切れですが、伊勢丹オンラインストアではまだ【在庫あり】となっていました!(2016/8/3 9:00時点)

伊勢丹 THREE

THREE店舗・公式オンラインストア・他の有名デパートのオンラインストアでは全て売り切れの状態なので、ここでgetできたら超ラッキーですよ!

2016/8/13追記

髙島屋オンラインストアでは【在庫あり】になっていました!(2016/8/13 16:30時点)

THREE サマートラベルキット2016/髙島屋オンラインストア

これが最後のチャンスかも…

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村