Mama Loves Organics

プレママやママのためにオーガニック&ナチュラルコスメを紹介するブログ

7月11日THREE公式オンラインショップOPEN!7月13日発売のサマートラベルキットも要チェック!

突然ですが…私はTHREEが大好きです。

愛用しているアイテムは

  • バランシング クレンジング オイル
  • バランシング フォーム
  • バランシングUVプロテクター
  • バランシング ローション マスク
  • コンセントレート ローション
  • コンセントレート エマルジョン
  • ナリッシング リップバーム
  • ベルベットラストリップスティック などなど…

クレンジングオイルやローションなど、香りがとってもよくて癒されるし、スキンケアの時間が楽しくなるアイテムばかり。

前回、ISETAN MiRRORでTHREEのクレンジングオイルをgetした記事を書きましたが☟

今まで私はISETAN MiRRORでTHREEのコスメを買うことが多かったのですが、なんと本日7月11日にTHREEの公式オンラインショップがオープンしました!

近くにTHREEを取り扱っているショップがなく、なかなか購入できなかった方も、これからは公式オンラインショップで購入することができるようになるので、THREEがより身近なコスメになりますね♪

7月13日サマートラベルキット発売!

バランシングUVプロテクター(現品)を始め、クレンジングオイル・洗顔料などがセットになったサマートラベルキットが7月13日に発売になります。

サマートラベルキットの内容

  1. バランシング UV プロテクター 〈日焼け止め乳液〉 30mL 現品
  2. バランシング クレンジング オイル 〈メイク落とし〉 28mL
  3. バランシング フォーム〈洗顔料〉 30g
  4. バランシング ローション 〈化粧水〉 30mL
  5. バランシング エマルジョン〈乳液〉 28mL
  6. スキャルプ&ヘア リファイニング シャンプー/コンディショナー 8mL/8g×各3包
  7. トラベルポーチ 〈限定〉

オシャレなトラベルポーチ付きで、夏の旅行にピッタリ!

すでにカウンセリング店舗で受付を開始していますが、公式オンラインショップでも購入可能!

数量限定なので気になる方はチェックをお忘れなく☆

www.threecosmetics.com

クレンジングやローションのミニサイズやシャンプー&コンディショナーまでセットになっているので、かなりお得なキットだと思います。

ふだんTHREEを愛用している方だけでなく、「THREE使ってみたいな」と思っている方にもピッタリ。

THREE大好きな私はもちろんgetする予定です!

THREE公式オンラインショップでは、コスメだけでなく、サプリメントやメイクアップのツールも取り扱っています。

ギフトボックスも購入可能なのでプレゼントにも使える♪

詳しくはTHREE公式オンラインショップを見てね☟

www.threecosmetics.com

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村