Mama Loves Organics

プレママやママのためにオーガニック&ナチュラルコスメを紹介するブログ

もうすぐ夏本番!ISETAN MiRRORが大好きな私が夏に向けて買ったもの

前回の記事【フランス式メディカルアロマテラピーのセミナーに行ってきました】でちょこっと紹介した湘南T-SITEですが

ここには蔦屋書店やスターバックスなどいろんなお店があるのですが、中でも私がよく行くのは大好きなISETAN MiRROR

先日のセミナーに参加した時にも立ち寄りました。

お目当てはクレンジングと日焼け止め。

私がgetしたものを紹介しますね!

THREE バランシング クレンジングオイル

夏はすっきりとメイクが落とせるオイルタイプを愛用してます。

THREEのクレンジングオイルは、香りもメイクの落ちもよくて大好き。

これを買おうと思って行ったら、なんとバランシング フォームのミニサイズ(30g)とバランシングローションマスク(3枚)がセットになったオトクなキットがあったので、迷わずそれを購入!

f:id:kate1173:20160703134603j:plain

個人的にはローションマスクがついていたのがうれしすぎ…

f:id:kate1173:20160703134643j:plain

このキットは¥5700+税。

これを単品で購入するとなると

  • バランシング クレンジングオイル ¥4000
  • バランシング フォーム ¥875 
  • バランシング ローションマスク ¥3250
  • 合計 ¥8125+税

となり、このキットがいかにオトクかがわかると思います。

ちなみに通常だとバランシング フォームは¥3500(120g)、ローションマスクは¥6500(16ml×6枚)となってます。

夏はローションマスクを冷蔵庫で冷やしておいて使うのが好きな私。

3枚もついていてラッキー♪

KORRES ヨーグルト サンスクリーン 

日焼け止めがなくなったので新しいものを買おうと思って、店頭のテスターでいろいろ試した結果、KORRES(コレス)の日焼け止め(150ml)に決めました!

これもシリコンバンドのおまけつき。

f:id:kate1173:20160703140928j:plain

これを選んだ最大のポイントは、香り。

私は日焼け止め特有のニオイがあまり好きではないんですが、KORRESの日焼け止めはヨーグルトの香りがします!

KORRESはギリシャのブランド。

ギリシャといえばギリシャヨーグルトだもんね。

「これが日焼け止め?」と思うような、おいしそうないい香りなんです♪

シリコンバンドは、虫除け効果があるシトロネラの香りつき。

でも10日間くらいで香りがなくなっちゃうみたいだから、使い終わったら子どものおもちゃかな。

ちなみにSPF30(¥3800+税)とSPF50(¥4000/税)のものがあります。

私はSPF30のものにしました。

SPF30でもSPF50でも効果はさほど変わらないから…詳しくはこちらを見てね☟

私はKORRESのボディミルクも夏に愛用しています!

詳しいレビューはまた今度♪

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村